今日は真野ちゃんが始球式でした。さっそくつべで拝見。


ユニフォームは予想通り短パン。もうちょっとホットな感じのを期待してたんですけど。でも女の子の野球ユニフォームってかわいいなあ。キャップがいいですよね。


肝心の投球ですがまずワインドアップがカッコよく決まってました。肝心の投球はというとかなりの敬遠球だったけどノーバウンドで届いてました。

その後坂本はマノパワーもらったみたいでいきなり先頭打者2塁打。こりゃ今度G主催試合でも呼んでもらいましょうw




娘。の「3,2,1BREAKIN'OUT!」のPVを一般公募してるみたいですね。

http://www.barks.jp/news/?id=1000049329


ヲタ力見せ付けて逆に事務所に恥かかせるくらいの作品作ってもらいたいです。ガンガレモーヲタ