真野ちゃんやっぱりMステ出演するようです!

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜 / 嵐
I am xxx / GLAY
夢から醒めて / THE BOOM
虹のレシピ / スキマスイッチ
Dreamlover / DJ MAKIDAI feat. 青山テルマ
化身 / 福山雅治
はじめての経験 / 真野恵里菜

どうなんでしょうトークは。オープニングで紹介されて一言二言タモさんとしゃべって殿務めて終わりかなあ?

ヤングガンてなくなったんですかね。まだやってるんならこの日の出演者だと真野ちゃんなのに。



できれば番組中盤で福山さんとかと一緒に座りトークがありがたい。タモさんとのエロトークに晒されるのもアリかもw

念のため土曜の魂のラジオは聴いときましょう。



てか今日の女性陣はみんな濃いというか何と言うかアレでしたw

娘。を出してもっと華やかさを醸し出しとくべきでしたね。

来週は真野ちゃんで癒されましょう。