辻ちゃんがいよいよ満を持してヘキサゴンに出るみたいですね。


とりあえずペーパーテストの面白回答に期待です。




ガッタスメンバーの川島幸ちゃんがブログ始めたとか。



ガッタスやエッグを辞めた経緯とか書いてありますけど、ん〜こんなの今赤裸々に書いてもいいのかな。武藤ちゃんみたく事務所から電話かかってきてやめさせられたりはしないんでしょうか。


気持ちは分かるけど悪いこと言わないから炎上したり事務所からストップかかる前に止めといたほうがいいと思うけどなあ。結婚してお子さんもいるみたいだし。


そういえば彼女は確かあやや愛ちゃんみうなと同学年でしたね。最初ガッタスの元メンバーっていうからみうなかと思ってビックリしました。

みうなも密かにブログとかしてそうですが。結婚とか言われたらショックだわ。その時はまいちんとかから報告ありそう。


そうこういってたらガッタスの情報が!

http://sacas.net/event/detail/images/coat.pdf

GATAS 公開練習予定
06/03(水) 19:00〜21:00
06/10(水) 19:00〜21:00
06/17(水) 19:00〜21:00
06/24(水) 19:00〜21:00

Sasas Capが毎週土曜日午前中
Sasas Cap決勝大会06/27(土)、06/28(日)


夜に公開練習とは仕事してる人に優しいですね。これだと真夏にやったとしてもそこまで厳しい情況にはならないですし。


サカスってことは今度はTBS?まあなんでもいい。やっと動き出してくれました。川ちゃんもみうなも応援来たってや。