モーニング娘。「しょうがない夢追い人」で「歩いてる」以来2年半ぶりにオリコンウィークリーチャートで1位獲得!


やった!めでたい!これで娘。に在籍したメンバーは全員1位を経験したことになりますね。こんなグループは他にないでしょう。凄いことです。8期メンは初ですか。ヨカッタネ〜。



しかし贅沢言うようだけど、この曲で1位ってのもなあってのも正直あります。「歩いてる」みたいに自分の好きなタイプの曲だったなら会心の1位だったんですが。ここんとこちょっとカッコいい大人なのが続いてたもんですからね。

次ぐらいは楽しめなのをお願いします。それで1位獲れれば文句なし。

ていうかもう一度国民的大ヒットナンバーを女性アイドルの手で!


そして事務所この結果にくれぐれもあぐらかかないように!曲のクオリティやプロモーションとかももっと攻めて攻めて。アルバム売り上げはあの情況だったわけだし。

他のユニットも頑張りましょう。