親父がどうももうかたっぽの珠にも違和感があるって言って今日病院行ってみたらちょうど担当の先生がいらして1週間早く結果教えてくれました。






で結果は悪性リンパ腫と。


う〜む、悪い結果になってしまいましたな。さっそく月曜に大きい病院に入院です。こうなっちまったからには病気としっかり向き合わないとね。



しかし親父は人間ドックとか欠かさず受けてたんですけどねえ。そっちも調べといたれよ。



私も前々からガン検診とか受けてみたかったんですけどこういうのって大体40歳以上が対象ですよね。30代でもなる人いるんだから気軽に受けさせろっての。




てオイ!!!

献血の結果をよく思い出してみりゃ俺の白血球数基準値若干オーバーしてたんですけどおぉ!次回の献血結果に要注目。