なんかつんく♂がピコーンときたみたい。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10267019385.html

ミニモニ。をメンバー変えて再召集しようと画策してる。

確かに永久に不滅ですけどわざわざ復活させなくても。私の中ではあのメンバーで不滅なのであって。


まずは花音ちゃんが毒牙にかかったようですね。まあ彼女は背は低いほうがいいって言ってるから本人もやる気になってるんじゃないでしょうか。他のエッグ達もこの際ユニット名はどうでもいいからチャンスだと思ってるコいるんじゃないでしょうか。


ミニモニ。ということで吉川ちゃんと北原ちゃんは対象外ですね。よかった私的には胸を撫で下ろした。問題は仙石先生ですが彼女はちょっと危ないかも。逃げてー。



おっとエッグばっかりが対象とは限らないのか。ベリキューから召集も無きにしもあらず。勘弁したげて下さい。




そして今日はその元ミニモニリーダー矢口と圭ちゃんのデビュー記念日だそうで。

矢口はブログに

アーティスト→バラエティタレント

ナチュラルメイク→しっかりメイク

とか書いてます。ん〜当然っちゃあ当然かもしれんが本人もバラエティタレントって自覚してんだなあ。ちょっと残念とか思ってんのかな。

あとメイクは昔のが濃かったような気がw


ともかく二人ともこれからも活躍期待してます。あれ市井ちゃんもか。何してんだろねw