ガッタスに新メンバーが加入とのこと。


http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528_3.htm

矢口めぐみさんというコ。

顔写真も年齢等詳細なプロフィールもどうやって加入したのかも説明無し。

まあそれでも新メンバーが加入するということはまだまだガッタスは存続するということですね。あとはもっと活動の場が与えられれば。


同時に練習風景レポも来ました。

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528_2.html

この日の参加メンバーにはベリキュー組はいないようです。別の練習日には参加してないのかな。


それはそうとこんこんが髪切ってる。彼女の場合ガッテンガッタスが終わってからというもの、我々の前に出てくることがめっきりなくなってしまったので貴重なショットですね。たまには何かの仕事が舞い込んでこないものか。