ミニモニリーダーに指名されたのはリンリンでした。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10267019973.html


ミニモニには外国人が入ることになってんの?まあリンリンはジュンジュンよりもあんましメディアに呼ばれてない印象なのでここで一踏ん張りしてもらいましょう。



で残りはやはりエッグから選ばれるみたいです。よく考えたら残り2人とは限りませんね。1人だったり3人だったりするかも。エッグで背の低いコ、誰だろ、やっぱり年少メンになるんでしょうかね。リンリン同様選ばれた人は頑張ってください。



ん〜それにしてもエッグの年長メンの今後はそろそろはっきりさせた方がいいんじゃないんですかね。このままずっと新人公演やらせるのもどうかと。本人達も大学とか進学の問題もあるだろうし。難しいところだな。