松ちゃんの放送室BOXセット10話×10巻全部そろえたご褒美に2003年12月27日に武道館で行われた公開録音の模様を収めたDVD(非売品)が送られてきました。



このラジオでよく話題に上がってた黒清水ことフジテレビプロデューサーの清水宏泰氏も登場したんですが結構な男前でびっくりでした。普段鼻くそほじくって食ったり等アホアホエピソードしか聞いてなかったのでもっとマヌケな顔のおっさんかと思ってましたよ。


他にも同級生達が登場。こんな人たちだったんですね〜。

放送室の中学時代の話はおもしろかったなあ。毎回爆笑してましたよ。


ちなみに浜ちゃんも登場してました。いいDVDいただきました。