日本ゴルフツアー選手権最終日鈴木亨選手は最終組の一コ前の組スタート。


この日は上位陣がスコア伸ばしきれないなか亨さんは何とか踏ん張り最終的には2位タイでフィニッシュ!

特に最終ホールのバーディパットの惜しかったこと!あれねじ込んどけばプレーオフだったんですけどねえ。まあゴルフってのはそんなたらればの連続なんですが。それがまた魅力なわけで次こそは、次こそはって見続けちゃいます。


今日は普段の録画放送と違って生中継だったから狼片手に非常に盛り上がれました。こういう大会で上位にいてくれたおかげでテレビにも映りまくりでおいしさ倍増。解説の人も結構ひいき目なコメント連発でありがたかったです。やっぱ亨さんてそんな凄い選手だったんだなあと確認。



今週の頑張りで一気に1080万円獲得。来年のシードもこのまま普通にプレーし続ければ当確でしょう。生涯獲得賞金も7億円の大台に乗りました。

あとは6年ぶり?の優勝だけですね。ガンガレ!


あと五十嵐選手も初優勝オメでした、お疲れです。