さて先週私の家にもありがたい定額給付金が来たました。

こんなもんで支持率あげようなんてそうは行くものか。もっと使い道考えろ、ということで私は全額寄付しました。ええ、
スポーツの振興に使ってもらおうと寄付ですよ。totoBIG1000に1万2千円つぎ込みました。一口200円なので60口。


こんだけ買えばウソでも4等の1000円台にはかするでしょう。

で当選確認。









スポーツを愛する私は見返りなどいらんのです。そういうことです。残念なもんか。悔しくなんてあるもんか。この国のスポーツを取り巻く環境がよくなるんならそれでいいんです。

しかし前はよく一口買っただけで3等1万数千円当たったもんだ。





チ、与党め俺にガッカリ感味わわせるだけの政策とりやがって。もう知るか。