あさってからのミズノオープンよみうりクラシック、亨さんはハニカミ石川遼選手と同組。さらに大学の後輩丸山茂樹選手も加えての3人で予選ラウンド回ります。

こりゃ亨ヲタゴルフファンからすると豪華顔ぶれですね。一般人的には知らんけどw


当然ギャラリーも数多く付いて回るしマスコミも取り上げるでしょうね。亨さんこんな情況でプレーするのは久しぶりなんじゃないかしら。緊張してここ最近の好調さを崩さなきゃいいんですが。


あと丸ちゃんて確か日大でしたよね。でいつだったかジャンクで話してたんですが、大学ん時先輩の理不尽なシゴキに業を煮やして監督にあいつらどうにかしてくれんかったら俺がやめる!的なこと言って結局その先輩達やめせたそうです。

で、亨さん確か丸ちゃん1年の時4年だったはず。且つ主将。そん時はどんな感じだったのか。何気に因縁の二人だったりしてw

まあ亨さんの人柄からしてそんなことはないとは思いますが。とりあえずみんな頑張って!