マイコーさん永眠。


今朝ラジオで聞いて思わず「えー!!!w」って。

なので今日のラジオは一日マイコーさんの曲がヘビロテでした。今iTunesで向こうのラジオざっと聴いてみましたがどこの局でも「マイケルジャクソン」て単語が飛び交ってました。



ん〜そりゃアルバム「スリラー」を1億枚400万枚以上売った凄い人ってのは分かりますが、正直私が彼のこと認知した頃にはもうムーンウォークで世間をお騒がせする奇人ってイメージしかないんですよね。

顔もいじらないほうが絶対カッコ良かったのに。喋り片もちょっと怖いしw

ガチで歌って踊るとこは過去VTRでしか見たことないなあ。でもその姿はまさにスーパースターでしたけど。


とりあえずしばらくは彼みたいなスターは現れないでしょうね。お疲れ様でした。安らかにお眠りください。


さて来週木曜深夜のジャネットのコメントが楽しみすぎるw