娘。の次のシングルは40枚目記念盤もでるようで通常版とは違うカップリングが収録とのこと。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5647

こちらのカップリングは「秋麗」

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5659

こっちは「すべては愛の力」


「秋麗」はなんとなく中華の香りがしますね。ジュンジュンリンリンメインで行くのでしょうか。ていういかそろそろこの娘らにA面で見せ場与えてあげてください。




ミキティは挙式のために渡ハワイしたようですね。

いよいよなんだなあ・・・。



矢口は長崎に行って明日は101回更新にトライするようで、最近なんかブログでネタ作りに力入れてるなあ。燃え尽きないでね。


やっぱりブログやってるとその日何してるか分かって楽しいですね。