矢口がCSの特番の制作発表に出てます。
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090630_2/

矢口ブログにも書いたんだろうけど今日は百烈更新の日なのでどこにあるのか探すのがめんどい。

コスプレはセーラームーンをしたいと言ってますがちょっと背丈が足らんな。



こういうのに我が軍最強腐女子ののっちを送り込めないものか。CSなんだし矢口のバーターぐらいなら何とか行けそうなんですけどねえ。のっちも地団太踏んでるんじゃないかしら。



AKBの新曲が10万枚超えだとか。こりゃすげーな。今のハロプロじゃどうやったって初動で10万超えることなんて不可能じゃないかしら。

おぼろげな記憶ですが女性アイドルのシングルで累計で10万超えたのは娘。の愛あらばが最後とか最近の日経エンタで見たような。これを軽々と超えられましたね。てかPerfumeでもなかなか難しいでしょう。

でも巷で新曲をまだ耳にしたことないんですが。とりあえずプレイボーイは欲しいw



さて娘。の方は次40枚目のシングルですがどうなりますかね。順位はともかく何枚売れるか。