今日からAKBの新番組、週刊AKBがテレ東系で始まりました。録画はしてなかったんですが5時半過ぎに思い出してワンセグで見てみました。


なにやらこじはると篠田と前田が各々一人ずつ街中に出てサイン求められたり握手求められたらポイントもらえてその総合ポイント競うというコーナー。ハロモニというかハロプロだったらこんなこと出来ないよなあ。AKBであることの強みか。で篠田はよっすぃ〜に間違われてましたw

知名度の差を実感ですね。


そこぐらいしか見れなかったんですがこれはこれでおもしろいんじゃないんですか?ちょっと来週から見てみようかと。
あー娘。とかでもこういう番組見たいなー。


あと今日は納豆の日にちなんでAKBからナットウエンジェルなるユニットが結成されたそうです。それはそれでいいんですがこのニュース、朝のFMの全国放送のワンコーナー取り上げられててビックリ。放送ではCM前に「このあとはあのアイドルグループから納豆の日にちなんで新ユニット結成のニュースです」とかいうからえ、ハロプロでそんな話あったんか!知らんかった!とか期待してたらまさかのAKB。いいなあ。


最近は狼でも様相が変わって来つつあるのでその勢いを実感してます。でも私は別にAKBアンチじゃないです。とりあえず我が軍がもっと活躍できてればいいだけ。頑張りましょーう。