いいとも録り忘れた・・・。



娘。のPVが来ましたか。
http://www.dohhhup.com/movie/z4UbskIBdKFD0aLunKNkaFxswe8ZJQ8m/view.php

曲以上に結構ダークな感じなんですね。ドラマ仕立て風の作れないのかな。いつもこんな感じなだからねえ。たまには趣向を凝らしてみましょう。

それにしてもガキさんの前髪が推せないぞこれはw



問題のロンハーにさゆ。

あんなにイチイチ毒づかんでもいいのに。あと自分可愛い可愛い言うのはちょっとアウェイではキツイかも。まあこれは逆に番組出続けることで勘違いキャラとして定着するかもしれませんがw      


でも頑張ってる感は伝わってきました。なんだかんだでmisonoがいてくれて助かりましたね。あと淳も結構フォローしてくれてましたが奴のはなんか裏ありそう。狙われてる?w


さて今後他の番組にも呼んでもらえますかね。その際は今日みたくmisono的な人とかフォローしてくれる人が必要そうですがw