矢口まいちんのブログによるとヘキサゴンファミリーミュージックフェアに出るみたいですね。

で今週末はヘキサゴンファミリーか。数年前まで27時間テレビ前はハロプロが担当してたんだけどねえ。まあ一応我が軍からも出場するけど。

来年からまた呼んでもらえるよう頑張りましょう。何をどうすればいいかは分かりませんが。



日食くらいで凹みまくってるうちの大将♂、ちょっともう手の付けようがw

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10304867443.html


特にこことかなんかもう宗教懸ってて怖いわ。

地球上のすべては太陽のエネルギーを浴びて
日々送っているわけなのに、日食によってマイナスエネルギーが
出まくるこの日は超BADな日であることをなぜ誰も伝えないんやろう。


あんたが居る東京は部分日食だろ。しかも数分くらい我慢しさらしなさい。夜とかどうする気だマッタク。
誰かP代わってあげてマジで。