明日は26時間テレビですね。今前夜祭やってます。去年今年と結構テンション上がってます。

仕事なのでミュージックフェアとオープニングが見れないのが残念。今年こそラブメイトテンは最後まで見たいんですが多分例年通り寝落ちでしょうw


あと何気に午前中のあの感じが好きだったりします。


やっぱり日テレのよりフジの方が楽しみ。多分世間的に夏休み入ってすぐの週末でこれから楽しいこといっぱい待ってるってのがあるからかも。

それに対して愛は地球を掬うの方は夏休み終盤の週末で憂鬱になってる時期ですからね。それにお涙頂戴的なのがヒネクレ者の私には合わない。とりあえずでっかい歌わせに娘。出して。





相葉君がフジモンモーヲタなのを知ってて且つ恋レボを振ってくれたのが嬉しいw