26時間テレビ

昨夜はとりあえずラブメイトテンは全部見ました。あの二人が喋りだすとマジで止まりませんw

巨人師匠とのお好み焼き話が聞けて良かったです。カマ騒ぎはとりあえず本編見ないといけないのでまだちょろっとしか見れてません。はんにゃ金田の女装が何気に可愛いw

やっぱりフジは深夜が一番好き。



さて矢口はローションプレイ初体験に12時間三輪車など頑張ってましたがその応援に娘。が登場。午前は新曲披露、夜は一部OGも参加してラブマ。しかしまあなんとも場違い感が・・・。

まあ番組ラストまで居させてもらえたし美味しかったと思っときましょう。まいちんも寝る暇もほぼナシな中がんばってました。ミキティはなぜか歌には参加せず庄司の応援に来てました。軽いノリが彼女らしくて良し。



感動感動言っててちょっと食傷気味だったけどラスト負けないで合唱とか24時間テレビのパクリで爆笑させてもらいました。これでチャラ以上ですw


野久保君は大丈夫なの帰ってこれるの?



とりあえず皆さんお疲れ様。