山登りが趣味のお袋が今日から土曜日まで北アルプス穂高へ。

で親父は短期入院中。犬はペットホテル。てことはー?そう、土曜までこの家に居るのは私独り。久しぶりの独り暮らし。もうやりたい放題連れ込み放題デリ放題。心ウキウキワクワクドキドキ。


んー、といっても連れ込む人もなくデリとか怖いし結局することは限られてくる。しかも家事全般しなくちゃいけないし、特に平日は余計な時間取られて結局普段親と暮らしてるより自由な時間少なくなるんですよねえ。あー面白くない。


思い返すと高3の時同じように両親ばあさん出かけて一人になったことあったなあ。金曜土曜日曜夕方までは丸々私一人。

泊めることはさすがにできなかったけど家に誰もいないってだけで十分。楽しかった・・・。



でふと思ったんですがこの情況は数十年後両親が他界した後の情況なんですよねw

確実にその時は迫ってます。あな恐ろしや。少しでもお金貯めとかないと。