のっちがハロプロエッグ卒業→アップフロントエッグへ。
http://www.helloproject.com/news/0908101000_noto.html

同時にブログもアメブロに移籍。
http://ameblo.jp/noto-arisa/

のっちはその強すぎる個性ゆえハロプロの手に余ってしまうからって判断ですかねw

でもこれでより自由度が増すんなら良い判断だと思います。これからののっちの活躍に期待ですね。


それにしてもエッグから孵ったと思ったらまた別のエッグてどんなマトリョーシカだよ。素直にいちタレントにしてあげればいいのに。彼女はもうその位のスキルはあると思うんだけどなあ。




そんで同じくエッグから澤ちゃんがハロプロエッグ及び音楽ガッタスから卒業→普通の受験生へ。
http://www.helloproject.com/news/0908101000_sawada.html

澤ちゃんはそこまで干されメンでもなかったしガッタスの方でもこれからの主力として期待してたんですけどねえ。今回は彼女自身の意思と受け取ってもよさそうです。



やっぱり革命元年ってことで今年は色々ありますねえ。って首斬ってってるだけじゃねえかって気もしないわけでもないですがw

ん?「元年」てことは革命暦2年3年とか色々コジ付けれないこともないぞ。怖い怖いw



それにしてもハロメンも多くのブログもってますがこういう卒業問題に関して一言も言及がないのが寂しい。率直なな意見が聞きたいんだけどなあ。



やりすぎコージー都市伝説SPにまいちん。よっすぃ〜は再現ドラマで主演。なるほどこういう起用法もアリか。

人魚のミイラはあれ猿とかなんかのを細工したウソ物でしょ?その昔懐かしの特命リサーチでやってたじゃん。



なっちオメ。