Mステに元現娘。

Mステに出るにはOGも現メンもお互いに寄りかからないといけないんですね。


トークはオープニング・本編ともにやっぱりOGメイン。過去映像もOG用のみでがっかり。今のモーニング娘。にもスポット当ててくれ。きらりちゃんの中の人とか中国人とかいるんだぞすげーんだぞ。


それでも現メンはパフォーマンスのレベルの高さはしっかり表現してくれました。


あとやっぱし若い女の子がたくさんがいると他の出演者のトークの後ろが華やかになっていいですね。いちいち話しにリアクション取ってくれるし好感度大です。ボーっと気ぃ抜いて興味なさそうに見てる出演者並べとくより断然いい。女の子アイドルはこういう演出効果もあるから絶対必要なのです。今後もよろしくお願いします。




BoAクリスタルケイウィリアムスはあややとも仲いいんだから声かけてあげればいいのに。