今日は親父方の伯母ちゃん一家が来て帰ったと思ったら夕方からお袋方のばあちゃん一家が来襲。


しくじって晩飯一緒に取ることに。当然彼女なんでおらんの彼女作れ彼女連れて高山へ遊びに来いばあちゃん孝行してetc.

あんた兄貴より男前なのにねーとか言われたけど、まあそれは当然として顔だけじゃねえ。俺は金もないし特に中身がアレだから。とか言いたかったけどややこしくなるの「うん、はい、そうね、ハッハッハ」でひたすらやり過ごしました。とりあえず早めにメシ平らげて自分の部屋へ逃亡で今に至ります。

やっぱり親戚が来る時は特にメシの時間は家にいてはなりませんな。


子供の頃はお袋の実家へ行く時は楽しみで毎回テンション上がってたんですが今となっちゃ遊びに来いって言われても遠いし休みもないし億劫この上ない。多分自分から進んで行くことはないでしょう。ばあちゃんごめんな。でも長生きしてね。