ごきげんようにさゆ。

登場時は危惧してた客のシーンなく一安心。共演者に稲川淳二氏がいましたが意外と背ちっちゃいんですね。やだなー。こわいなー。



オープニングは顔を見られる角度について話してましたが小堺さんとのやりとりが面白かったですね。今ちょうどいい角度で見られてるとか、そしたら小堺さんが動いて逆の方向から見ようとさゆの周り回るとさゆも右側面を見せたままにしたくて一緒に回ったり。

まず掴みはオッケーでした。


本編では「とんでもない話」で小1まで母重がフランス人だとウソつかれてたっていう話。


もう一話はCOROZOクエスチョン。質問は苦手なモノって何ですか?

で歌が苦手な話を。ソロパートが少なく台詞担当です云々で一笑い。

なんでモー娘。に入れたん?可愛いから、でもう一笑い。


他の人の話にもリアクションもとってたし、とりあえず十二分に戦えてたと思います。これなら残り2日も大丈夫ですね。楽しみです。ちなみに途中まで一人称「私」だったけど耐え切れず普段通り「さゆみ」になっちゃってましたねw