とうとうあややまでもがブログ開設。
http://blog.oricon.co.jp/ayablog/

どうやらスタ☆ブロですな。アメブロに持ってかれなくてガッツポーズしてんじゃないでしょうかねw

とりあえず3日坊主にならけりゃいいですが。ミキティが続いてるから大丈夫か。


それにしても気になるのは向こう2〜3年はライブやらないとのこと。その間はレコーディング等制作に精を出すそうです。

うーむ、基本彼女はボーカリストなんだから現場で歌ってなんぼでしょうに。そんなに間空けるってことは作詞したり作曲したりするってことかな。作る側にもまわりたくなったのかね。まあ彼女がそうしたいならやらせてあげたらいいと思います。今まで散々事務所に貢献したんだから。


どっちにしろ私はしばらく在宅なのであややがライブしてもしなくてもそんな関係ないんですけどね。あやヲタの皆さんはご愁傷様ですw




そういやラルクも3年ほどライブ休止中なんだよなあ。早く解禁しないかしら。