あさみがメロンライブに来てたそうですが、まいちんによると卒業以来あってなかったんだとか。

http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/999/0

あさみがステージで歌ってまいちんは客席で観てると。なんじゃそりゃw

まいちんも乱入したったらええねん。


そんでその後あさみとマサオがあさみの実家行ったりプリクラ撮ったりしたみたいです。
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/482/0


久しぶりっていうか初あさみその後情報でしたが元気そうでなによりです。ちょっとふくよかになったようですが結婚とかもしてなくてショックも受けなくて済みましたw

今後もなんかの機会があれば誰かのブログで情報が知れたらいいなあと。



そのあさみみうなが卒業した理由ってのをまいちんがラジオで話してました。

なんでもカントリー娘。がいよいよ東京ではやってけなくなって北海道に活動に拠点移すってことになったそうなんですね。その時点で2人が辞めますと。まいちんは北海道に移り住んでもいいから活動続けるって決めたそうです。でちょうどその頃にヘキサゴンの仕事が来てあれよあれよと。

詳しくはこちゃら。第45回のところです。

http://podcast.1242.com/otona/index.xml



当時は相当焦りとかあったみたいです。

うーむ。私達ではどうすることも出来なかったのかなあ。ラジオは面白かったからごにょり法ですが毎回聴いてたのに。こんなことなら聴くだけじゃなくてメールも送ってリスナー多いぞってことアピールしとくんだった。

CD買って売り上げに貢献しようにもリリースがほとんど無かったし。ハロショとかでは写真とか売ってたんでしょうけどグッズは誰のであれ興味ゼロですからねえ私はw


まあ今の状態があさみまいちんみうな、我々ファンにとって一番幸せな選択の結果なんだと思うしかないか。