ハロプロ]
青色封筒到着。

どうやられいな光井ジュンジュンのバスツアーがあるみたいです。伊豆に1泊2日で6万4〜5千て高ぇーなw

DDの人がホイホイ行けるもんじゃなさそうです。


一応6期メンバーPresentsってなってるかられいな主導で企画した体でやるんですかね。人選とか含めて。

てことは追い追い亀ちゃんやさゆプレゼンツでなんかあるんでしょうね。FCツアーはベタだからまたなんか新しい企画考えて欲しいところです。さゆだったら東京大阪で毒舌トークライブとかw



他にはライブ情報がありましたがハロコンとかはスルーですね。Buono!コンはもし全編生バンならちょっと興味あったけどいっそがしい年末じゃないすか。


あとカウントダウンイベントはないみたいですね。一応紅白狙ってるってことですかねw