梨華ちゃんまいちんがとうもろこしPRイベントに出席したみたいですが、どうやら梨華ちゃんは目ぇ腫らした状態だったとか。


んーなんか痛々しいw

目をコスりすぎたそうだけどそもそもなんでコスる必要があったんでしょ。私もちょっと前ゴミ汁が顔に散ってきてそのまま流さずにいたら見事にめばちこ完成。

異物が目に入ったら速攻で洗い流しましょう。

あとこの夏の思い出が甲子園での阪神巨人戦観戦とか。楽しそうに虎耳つけてしっかり映り込んでましたよねw

残るは始球式ですね。



それにしても梨華ちゃんふくよかにおなりになった?



関口宏東京フレンドパーク2に姐さん矢口辻ちゃんよっすぃ〜娘。が出演みたいで楽しみなことです。

http://www.tbs.co.jp/kanran/#tfp2

でもなんか

中澤裕子矢口真里辻希美吉澤ひとみ+モーニング娘

ってなってるんですけど。「+」てなんだよ「+」て。