娘。新曲「セクシープリンセス」←修正。「気まぐれプリンセス」でしたw
がラジオでオンエア。つべに上がってたのでさっそく聴取。







久々ノリノリなアッパーな曲。それでいてサビでは結構カッコよく仕上がってます。これなら満足ですわ。こういうのでワイワイやって欲しかったんですよ。なんとなくバラライカとか恋ダンとか頭に浮かんできました。


でもなんか声にエフェクトかけてる?特にAメロ。狙って機械声にしてるんでしょうか。その意図は?真似ろパフューム!の心意気だろうか。



てことで曲調その他はいいとして、問題は歌詞ですよw


ちょいエロだのセクシーだのおしりだの胸元だのいつも以上におっさん♂臭がぷんぷんでせっかくのメロディーが。

普段歌詞に重きを置かない私ですが思わず眉をひそめてしまった。もったいないなあ。



とはいえ最近の路線からすると断然好きなので久々にアマゾンへ行ってきます。さすがに今回ぐらいは売り上げに協力しないと。