フレンドパークに新旧モーニング娘。今視聴中。

冒頭の紹介はOGはそれぞれ名前紹介してもらえたのに現役は「モーニング娘。」で済まされちゃいました・・・。



さゆの「極度に可愛い」はキャッチフレーズになりつつあるのか?w

アシスタントのコも可愛かったですね。9期で取るにはちょっと年配かなあw



それにしてもホンジャマカが唯一ホンジャマカとして登場する番組がここでしかもハイパーホッケーのみという。たまにはホンジャマカとしてガチでやってるとこ見てみたいもんです。ラジオでもいいから。




まいちんアメブロにもブログ開設でスタ☆ブロと掛け持ち。忙しいのに大丈夫?


それにしても憎っくきはアメブロことサイバーエージェントよ。特に社長晋藤田はいけ好かん。奥菜とドロドロの夫婦生活続けてたら良かったのに。


まあただの僻み妬みやっかみなんですけどねw