明日から娘。のツアーがスタートですか。珍しく座間スタートじゃないw

先日新曲がラジオでオンエアされたし、明日早速披露されるんでしょうね。行ける人うらやましいなあ。


娘。のツアーは東名阪だけじゃなくそこそこの地方も巡れてるようです。事務所やるじゃないの。久しぶりに四国にも行くみたいだし四国のヲタさんはこぞって参加して楽しんで下さい。


私は今回も行けそうにないや。これで2ツアー連続で不参加か。懐に余裕があればなあ〜ってことで明日はtotoBIG1000を買ってみようw

10万ほど来い!!




昨日はTOKIOの5LDKにまいちんが出てましたね。


まいちんの受け答えにTOKIOも興味津々で上手いことまいちんの良さ引き出してくれてた印象。


あと堂本兄弟出たことあったっけ?KinKiの二人も面白く仕立ててくれそうですよね。近い将来呼ばれますように。