今日は朝早くて且つ帰りも遅くて疲れてんだけどこれは眠い目こすりつつも更新せねばなるまい。



小春がモーニング娘。卒業。そしてハロプロからも卒業してまずはモデル目指すとか。

ビックリはしたけどそうショックは受けてないです。ハロプロからいなくなるのは寂しいけど小春の今後はスゲー楽しみ。ただハロプロも卒業ってことで淡い希望抱いてたMilky Way再結成も叶わなくなった。これは残念です。


まあこれで色んな枷が外れて彼女本来の自由さがより発揮できる場が与えられることを願ってます。


まずは誰でも閲覧できるブログを始めましょう。アメブロでもいいからw



でもつんく♂のコメント見てるとなんか今後も絡んでくるみたいなことを仰せですが。あんたはハロプロの中のメンバーだけをほそぼそとしかし全力でプロデュースしてればよろしい。モデル・女優・タレント業など門外なことに首突っこまないでw


うむ、もうちょっと思うこともありますが寝落ちが限界なのでちょろっと巡回して寝ましょう。