今日は久しぶりの野球。練習でしたが。

9時からみっちり3時間。今更ながら内容のあるいい練習が出来ました。ヘタに試合するよりよっぽど身になりました。30過ぎてこんな充実感を味わうとはw



こういう練習とか試合のときには仲間の彼女や嫁さんがその友達を連れてきてムフフな展開を期待を抱いてるんですが今日もそれは叶わず。毎回その時に備えて会った時からの妄想イメトレを欠かしていないんですけどねえ。誰か助けてー。




で家帰ってF1観戦→昼寝→ゴルフ観戦。


F1はKinKi光一くんが今夜の堂本兄弟のため強制帰京されてて笑ってしまいました。狼実況でも彼には好意的でした。副音声で気楽にやってるのがいいんでしょうね。


そんでゴルフですが石川遼くんが見事優勝。先にニュースで優勝したって情報は知ってたんですがプレーっぷり見てやっぱ彼は凄いと痛感。


高校生プロゴルファーがすでに4勝して男子ゴルフ界盛り上げてこのまま賞金ランキングトップで賞金王も手が届きそうとかもうマンガの世界ですよね。そのプレー内容も劇的な場面満載だし。普通に考えるとありえないことです。脇役としてアイドルの親父とかダンナがプレーしてるしねw





テレ朝のスポーツ特番。

10.8は懐かしかったですねー。兄貴となぜかばあさんも一緒に3人で見てました。どちらのファンでもない私ですらドキドキしながらテレビにかじりついてました。またいつかこういう試合みたいもんだわ。阪神がんばれよ。

それにしてもこの手の特番はフジはやらない印象。