KUNOICHIにマコ。と思ってたらコレティもいたw


マコのは見れなかったんですがたまたま見てたらコレティが出て来てびっくりでした。でもすぐ落ちちゃってましたね。彼女ならもっといけると思ったんですけどねえ。せっかくの晴れ舞台なのに残念。


これ岡井ちゃんとかすいすい行けちゃいそうな気がするんですが、まあ出る機会はないでしょうね。




今週のヤンタンミキティが登場!!

http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando

10月10日の出演者です。

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 高橋愛モーニング娘。
 道重さゆみモーニング娘。
 【OG】
 藤本美貴

以上です。

いきなり本命登場で一気にテンション上がった!ぐいぐい話に入ってきて欲しいですね。あ、そんなことしなくてもいろいろネタもあるし勝手に話振られるかw。


そういやもうカラオケボックスさんちゃまは復活しないんですかね?やっぱ玉井さんがいなけりゃ無理か。てかもう玉井さんも呼び戻しちゃえw