昨日のヤンタンにはミキティが久しぶりに登場しました。


さんまさんが疲れて壊れ気味だったってこともあって何かにつけてシモ方面に話が進んで行っていましたw

ミキティはもう人妻なので否定のしようがないし、今後も少々なら話に乗ってっても許されるから面白くなりそうです。他の2人は当然参加することは許されない図も逆に面白い。


他にもフライデーにとられてからの話とかさゆが怪しいとは思ってたとかぶっちゃけれるのはやっぱりヤンタンならではです。ミキティヤンタンに復帰してよかったですわw


まあ愛ちゃんがちょっと口数少なかったような気がしますが、そこは今後がんばってもらいましょう。





ジャンクスポーツにまいちん。

期待してた秘蔵高校時代テニス映像が。あとは今現在の腕前を見てみたいですね。なんかの番組の企画でやらないでしょうか。

しかしあの衣装はカントリーをイメージしたのかいな。まいちんといえばミニスカでしょw



これでジャンクにはよっすぃ〜とまいちんが出演したことになります。でも出れるとしたらこの二人でしょうね。梨華ちゃん阪神ファンとしてなきにしもあらず程度かな。