ヘキサゴンSP。

矢口まいちんが恐怖ドッキリにかけられてました。まいちんは変な日本語操ったりなぜか水道の蛇口捻ったりで期待以上のリアクション見せてくれました。変顔も秀逸w

私にSっ気があるからか、本人達には悪いけど怖がってる女の子見るのってなんか好き。一緒にお化け屋敷とか入りたいわあw


それにしても上地くんのおばあちゃんドッキリはマジか?普通あそこまでは出来ないでしょう。逆にヤラセじゃねーのかと疑ってしまう凡人以下の私。崎本くんのタクシーまで見送りでも惚れそうなのに。


で「おばあさん」「優しさ」で思い出したんですが、以前松ちゃんが言ってたんですが、「優しさ」ってのも難しいもんだ。例えばおばあさんが横断歩道赤信号で渡ってるのを車を止めて行かせてあげるのがおばあさんへの優しさか、それともクラクション鳴らして「おばあさん、赤信号渡ったら危ないでー、気ぃつけなアカンでー」という警告が明日のおばあさんへの優しさなのか。助手席に女の子でも乗せてたらどうしたもんかねー、って松ちゃん言ってました。

これはちょっと考えてしまった。上地くんならどうするんだろ。車止めて降りてって手ぇ引っ張って渡らせてあげて次からは気を付けてとかなんか優しい言葉かけてあげるんだろか。




山根は病んでますなw

しかし神戸ちゃんかわいいですよね〜。好きですよ。俺が代わりに・・・。





きら☆レボの宙人くんこと井出卓也くんの本日の一曲。

http://blog.oricon.co.jp/ide/archive/73/0

今日の音楽


パパンケーキ

きらりちゃん

普段はヒップホップ系のがメインなんだけどこんな日もあるんだねw