昨日の桃子ちゃんに続いて今日は雅ちゃんまでインフルエンザに。
http://www.helloproject.com/news/0910151500_berryz.html

Berryz工房夏焼雅が、10月14日深夜に、体調不良を訴え、10月15日早朝に、病院にて診察を受けた結果、「インフルエンザ」と診断されました。この為、本日、Buono!として出演を予定していたSHIBUYA O-EASTMELON GREETING』には残念ながら欠席させて頂く事になりました。
嗣永桃子に関しましても、昨日お知らせさせて頂きました通り欠席となりますので、本日の『MELON GREETING』には、Buono!としては、鈴木愛理一人での出演となりますこと、何卒ご了承ください。
尚、本公演の払い戻しをご希望の方に関しましては、下記をご確認ください。

ハロプロにもついに魔の手が忍び寄ってきました。世間では高校生も亡くなってるから心配です。他の子達も発症してこそないけどウィルスが入ってないとも言い切れない。そうなる前に予防は徹底してもらわないとね。梅さんの卒業ライブが中止とかになったら悲しすぎるぞマジで。


愛理ちゃんは今日一人でメログリだそうで。亨さんにも影響するからくれぐれも気をつけて。


しかし「夏焼雅に関する大切なお知らせ」とかやめてくれ。よからぬ想像しちまうじゃないか。


まいちんの今日の更新の写真


http://ameblo.jp/satodamai/entry-10365315699.html


見覚えあるなあと思ったら倉敷アイビースクエアじゃね?教会じゃないんですけどね。

毎年この写真の広場で会社のビアガーデンやってます。だからピンと来たんですよ。



あとここの写真はぱんつ見えそう。

http://ameblo.jp/satodamai/entry-10365541950.html