インフルエンザが遂に℃-uteにまで飛び火。
http://www.helloproject.com/news/0910181300_cute.html

℃-ute中島早貴が、本日10月18日(日)起床後に体調に異変を感じた為、病院にて診察を受けた結果?インフルエンザ?と診断されました。
この為、誠に残念ではございますが、10/18(日)中野サンプラザの昼・夜2公演をお休みさせて頂くことになりました。
公演は℃-ute他5名のメンバーにより行ないます。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、本公演の払い戻しはございませんのでご了承ください。

こりゃ他のメンバーも続きそうな予感。梅さんラストライブは来週ですよね。本人感染したらどうなるんだろ。本人欠席のままライブ敢行してセレモニーもなくハロプロ卒業ってのもあるかもしれない。それだとあまりに梅さんが不憫。少なくとも梅さんだけはインフルエンザに罹りませんように。