ミキティが新番組の司会するとか!!!しかも浜ちゃんと一緒に!w
http://beauty.oricon.co.jp/news/69877/full/


こりゃすげー。水曜10時ならジムも行かない日だし余裕で見れます。番組内容はなんか微妙っぽいがまあそれも含めて楽しみにしときましょう。

テレビももちろんいいんだけど、ミキティラジオも久しぶりに聴きたいもんです。



さて明日はハロメンが大挙して各局バラエティ出演ですね。まいちんはごきげんように登場ですがそんなに期間空いてない印象。我々ヲタも知らないトークをお願いします。

あとなんかブログの方では髪をショートにしたようなウソ更新してますが、ショートも悪くないんじゃないかと。気分一新バッサリいっちゃてもいいと思いますけどね。