梅さんが無事卒業。今までお疲れ様でした。これからは今までとは違う世界での仕事ですが影ながら応援してます。


でちょっと改めて梅さんてどんな歌声だったかなと思って動画探してみたらラジオとかでの喋り声と違ってめちゃめちゃ可愛いじゃねーか。下手でもないしなんで推されなかったか分からん。おっさん♂は何を考えてるのやら。


これからは自己プロデュースし放題だろうからマジで頑張って欲しい。手始めにブログはどう?




HANGRY&ANGRYのPVが配信されてました。いい出来じゃないですか。

娘。とかのユニットとは違ってダンスシーンないからその分自由が利くようになったってのもあるかも。

あと制作班がハロプロ時代とは違うんでしょうね多分。



ヤンタンで言ってましたがよっすぃ〜梨華ちゃんは今週中にヨーロッパに発つそうです。いっちょ一暴れしてきて下さ〜い。

しかしその様子が詳しく聴けるのがヤンタンくらいってのが寂しいですわ。