鈴木亨プロ、本日鬼門の土曜日を見事ノーボギーの−6のベストスコアで周り単独首位!しかも2位に5打差をつけるという離れ技。こりゃひょっとしなくても優勝あるで!!


テレビはもちろん予約してましたよ。亨さんのハイライトもインタビュー(激短)もやってくれました。

バーディパットは100万円のパターがうなりを上げてねじ込むねじ込む。最大の見せ場は最終18番。あらかじめチップインだったって結果は知ってたんですが動画で見ると声が出ちゃう〜ん。

慣れない派手なガッツポーズが可愛いw 

しかも笑顔がまたぎこちなくて・・・。あんたがハニカミ王子よりハニカんでどうするw

  

そしていよいよ明日は最終日。しかも同じ最終組には石川遼くんも。敵は己の気持ち、同組2人、他にもテレビやらカメラやら遼ヲタのマナー知らず共などたくさんいますが、この千載一遇のチャンスを是非ともゲットしてアイドルのパパカミングアウト後の初優勝を!


しかし5打差があってもこの人の場合全然セーフティリードとは思えないw

明日は試合終わるま外出できん。くぅ〜応援行きてえ〜。


ちなみに昨日亨さん、同組で廻ってた高橋選手のスコアを付ける役やってたんですが好調に浮かれてか、途中からもう一人の山本選手のスコアを付け始めるというボケをかまし、結果高橋選手に4ホール分のスコアを過少申告させるという大罪をw

まあ高橋選手が予選落ちだったからいいもののこれが優勝争いしてる選手とかだったらと考えるとこっちもガクブルです。今後は気をつけてね。自分も被害に遭わないようしっかり確認を。