AKBが私物をオークションにかけるそうですな。まあチャリティーですけど。

なんか我が軍の事務所もこの手があったかとかでチャリティー無視で私物オークションしそうw


まあまさかそこまで堕ちてはないだろうけど、やったらやったで大金つぎ込むヲタいるんだろうなあ。



でその事務所はポケモームービーの今日は何の日エッグの日をDVD化して売りつけるみたいです。ケータイ画質と動きそのままだったらそれこそ悪どすぎるぞw

良心があることを祈ります。



メロンの柴ちゃん斉藤さん村さんが河口湖マラソンで湖一周27キロマラソンにエントリーしてるとか。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/624/0

河口湖日刊スポーツマラソン2009 メロン記念日ゲスト参加に関して

2009年11月29日に実施される河口湖日刊スポーツマラソン2009にゲスト参加するメロン記念日ですが、本年はメンバーたっての希望もあり河口湖1周(約27km)の種目にエントリーする事となりました。(尚、エントリーするのは斉藤、柴田、村田の3名となります。)

27キロとかハーフ以上じゃんスゲー。こんなん一朝一夕のトレーニングじゃ走り切れないでしょ。てことは普段から走ったりしてたんでしょうかね。ブログにはそんなこと書いてなかったのに。

エントリーしたからには無事に完走して欲しいですね。付いて回るヲタも頑張れw