昨日のヤンタン亨さん優勝のネタが読まれてましたね。

愛理ちゃんのお守り&手紙、メールの内容紹介にハロメンもカワイイ〜♪と。やっぱし優勝のことか事務所的にもみんなに知らせたりするもんなのかな。

でゴルフやってたりするさんまさんショージさんも亨さんのことは知ってた模様。ショージさんは2位に差をつけての優勝ってことまで知ってました。

それにしても亨さんの顔をハンサムじゃないけど農業やっててキュウリ作るの上手そう、との評をw



その亨さん、今週のレクサス選手権最終日、−4の9位タイスタートだったんですが、なんと6打も伸ばして−11とし、2週連続の2ケタアンダー単独4位で720万円獲得!

どうしたんでしょう亨さん、今まで最終日でこんな伸ばしたの記憶にないんですがw

こんなに伸ばしたもんだからテレビ中継にもちょいちょい拾われてました。しかもピンそばにつけるスーパーショット連発。5番では目玉状態のバンカーショットを見事チップインバーディもあったみたいです。

その上18番をバーディで締めた際には解説のジョー尾崎こと尾崎直道さんからまさかの「亨ちゃん素敵」との最大級の賛辞をいただきましたw

それまでも亨さんのプレー見て「長持ちしそうなスイング」「何年も優勝のチャンスがある」などなどホメまくりだったんですが、まさかここまでの亨ヲタとはw

ちょっと直道さんそっちのケがあるのではと心配です。ちなみに兄貴のジャンボの方は駆け出しの頃の亨さんを見て「彼は10年後プレーしていない」と真逆の評価を下してました。



それにしてもこの男、100万円のパットに持ち替え、遼くんのレッスン記事読んでのフォーム調整、そして先週の優勝で完全に覚醒しよりましたね。今後がおそろしいw