小春の姉貴が絵に描いたような真性DQNだったということが判明w

オーディションの時、両親はいい人そうに見えたんだけどなあ。まああの時点で既に手遅れだったみたいだけど、どこでどう歯車が狂ったのか。

とすると小春にもそうなる可能性があるってことになる。



今回の姉貴のことが小春の卒業と関係あるのかどうか分からないけど、ブログが姉貴のものだったってことは確実ですね。朝はまだあったのに閉鎖されちゃってますから。

それにしても小春ヲタが必死に投資したグッズとかの金が姉貴に流れて大量消費されてたってのは哀れすぎる。てか私も娘。本体のライブとかCD買ったりもしてたから無関係ではないのかw


これから小春が卒業して食い扶持が無くなったらどうするつもりなんだろ。子供もいるんだからしっかり汗水垂らして働いて下さい。私DQNには厳しいですw




さてうさPで小春がゲストに来る時に、今週のお姉ちゃんのコーナーをやってお互いのお姉ちゃん話を語りあう展開になれば神放送決定なんですがw




それにしてもハロプロ、親族がアレな人多いよなあ。この世界入ってなかったらやっぱ本人もアレな人間になったんだろうか。

まあ今は芸能界で一所懸命やってるんだから頑張れよ〜w