まいちんのオフィシャル本の表紙が決定した模様。

http://ameblo.jp/satodamai/entry-10386599264.html
「一人だけどカントリー娘。です」

ヲタとしても嬉しいタイトルです。表紙も手の仕草がいいですね。内容はブログのまとめ?じゃないですよね?とりあえず購入予定です。


そんなまいちんが出たはなまるマーケット録画失敗。録画先をHDのところを何を思ったかDVDにしてた。トレイには何も入ってないのに。



この日曜の田舎に泊まろう!にはマコが出ますね。そいで宿泊先は岡山市だったとか。
http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/

惜しい!倉敷に来ればいつでも泊めたげるのに。うちは番組タイトルどおり田舎だから番組趣旨にも合ってるし熱烈歓迎ですよ。ちなみに先週も岡山県笠岡市だったみたいです。