今日は草野球。しっかり公式戦なのです。ちょっと前に1・2回戦があって私不在の中頑張って勝ってくれて本日の準決勝にコマを進めてくれました。私が来たら負けると思われないよういっちょ奮起してきました。


試合は1−3で迎えた7回裏、3点取って見事サヨナラ勝ち。ちなみに私は5番サードで犠打とPゴロと中飛。あと暴投一つw

犠打はしっかり活きて先制点に絡みました。暴投は失点に絡まず一安心w


そして迎えた決勝も頂いた2点と、もぎ取った2点で4−0で快勝で優勝。この試合はウチのPが好調でサクサク進みました。

9番サードの私はP直と右安打(あわやライトゴロw)で一打点。堅実な守備でノーエラー。サードとかホットコーナーて言われるけど軟式だとボテボテが多いから、楽勝で捕っていかにきっちり送球するかなんよね結局。今日はサードだったけど私はあっちこっち守らされてますw


これで来春の県大会に行けます。このオフにパワーアップじゃ!しかしくたびれて眠いぞーw