娘。春ツアーの日程が出てるみたいですが。


恒例の座間がないですねw

ていうか今回は東北シリーズとして宮城青森が入ってる。青森とかハロプロパーティーで行ってたくらいしか記憶にないんですが、人集まるんかいな?八戸と言えば美人すぎる藤川優里市議会議員のお膝元ですね。もしかしたら見に来るかも。でも確か彼女はAKBヲタだったような。それでもアイドル見たさになんとか来てもらえんかねw

アナウンスとかして八戸アピールしたらおもしろいw

事前にブログで告知しとけば彼女見たさに集客もアップするかも。こういう妄想も楽しいw


あと大阪がなくなってますね。大阪のラジオでたまに耳にするとおり、ちょうどいい感じホールの会場が取れないんでしょうね。



これツアー自体はまだまだ先だけど振込みはもうすぐなんだよなあ。すぐにすぐにはお金ありましぇん。