気になるハロプロエッグの大学院生、平野智美さんを他のエッグが大解剖した模様。

和田ちゃんブログより

発覚!
2009/11/24 Tuesday

今日、花音cと紗季cとかりんとりなぷーと彩里と
たけちゃんとふくちゃんとりっちゃん
8人で『ひらっち大解剖』しました(^_^)/

ひらっちといろいろ話しをしていろんな事を聞き出すっていう企画です( ̄0 ̄)/

この企画で、ひらっちの天天天天天天天天天天天天天天天天天天然さが発覚しました(*^-’)b
大学院生だけど、すー――――――――ごく天天天天天天天天天天然なんです(^o^ゞ

まず、ひらっちは今日、寝坊したらしくあわててレッスン着を準備したら間違えて、変なティーシャツ持ってきちゃったっていって見せてくれたのが、牛のティーシャツなんです(^^(笑)
しかも、タオル、キッチンから持ってきたっていってナスの絵が書いてあるタオル持ってました( ̄0 ̄)/

その2
新人公演ライブ中
ステージに出ておっきい画面がちらっと見えて見てみたら自分が写ってて
自分の肌の白さにあらためてびっくりしたそうです(笑)(笑)(笑)

その3
ひらっちの飼っている猫の話しです(o^-’)b
猫を買ったとき女の子だと思って買って
名前はクイーンって名前だったそうです(^_^)/
でも、ほんとはその猫ちゃん男の子でそれに気づいて名前をキングにしたそうです(^^)/
名前がなんでクイーンとキングなんだろうと思いました笑笑笑笑笑笑☆
こんな感じでひらっち大解剖しました(^o^)/

すっごくたのしかったです(*^-’)b

ド天然の和田ちゃんに天然言われる平野さんスゲー。和田ちゃんは以前にも平野さん更新してるし平野さんに興味津々ですね。

一回り近く離れたコといじられたり一緒に戯れてる光景を想像すると微笑ましい。

彼女イベントとかにかに出演しないのかな。フリートークとかで名に話すか非常に興味ある。


新人公演で販売されてたヤツ。写真写りをもっと勉強しましょう。

謎の譜面w

絵が面白い。エビはもっとマンガチックに描いてくださいw