さゆがやりすぎに。手相見てもらってました。


ますかけ線っていう結構な手相をお持ちみたいで。こりゃ今後楽しみだわw



で自分の手相も見てみたんですがとりあえず結婚線が見えないんですけどー。神秘十字的なのが2つほどあるんですがこれは本物?
金運線は心細いし財運線も見えない。やっぱし手当てが減ったのもうなずけるわw


て言うか見てもらいたくなった。会社近所の商店街で夜になると出店してるから寄ってみるのもアリかもw

でも一人は恥ずかしいわ。


メロンの4人は無事河口湖マラソン27キロ完走できたみたいですね。マサオ氏は11キロだったみたいだけどそれでも私みたいなのからするとスゲー。一緒に走ったヲタも乙。

狼のジョグ&ウォーキングスレの住人も数人参加してたみたいです。何気にこのスレROMってますw